読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BE AN AUSSIE

メルボルンでワーホリ中

はじめました

11月にワーホリをスタートし、記録のためと、わたしの経験が誰かの役に立つこともあるかも…!と、ブログを開設しようと思い立った時にはもうメルボルンに来て4ヶ月が経っていました…

時の流れは恐ろしい。

 

今日はさくっと、最近ハマっているメルボルンジェラートショップをおすすめ

【Gelato MESSINA】

f:id:sakyo34:20170301010855j:plain

 

店内の美しい画像とか撮れよって感じですよね。

 

今日のチョイスは、Salted caramel w/ white chocolateとBanana fosterです!

Salted caramelの方は前回も食べて美味しかったのでリピート…

確か2 scoopで$6.8くらいでした。

 

近頃のメルボルンには早くも秋が近づいているのかなと思えるほど冷え込む日が増えた…と思いきや、今日は朝から夜まで猛暑!まさにジェラート日和!

ルームメイトのMarloのコーヒーショップへ向かう途中のRichmondのMESSINAに駆け込みました。無駄遣いしてる場合じゃないんだけどな…w

 

Gelato Messina

メルボルンシドニークイーンズランド以外にラスベガスにも店舗があるみたいですね。Richmondの店舗は家から徒歩圏内にあるんですが、こんなに近くにあると通いつめてしまいそう!

 

 

次回は仕事について書こうかな。

 

 

 

Peace.

 

↑こういうの海外行ってる人のブログっぽくてやりたかった